So-net無料ブログ作成

[カチンコ] [映画]
主演=加藤万里奈 脚本監督=松本卓也 障害児支援映画『欲望の怪物』にて映画デビュー
公開2019.3.23@取手映画祭     あらすじ試写会キャスト舞台挨拶インフォメーション
映画HP【夢つなぐプロジェクト】

実は × × してました [障【害】者として]

そうなんです。
初めてなんです。
入院なんて。

1ヶ月の予定だったのに。
治りが悪くて、結局は丸3ヶ月も。

今日、ようやく本退院しました。
まだ完全ではないけれど。

とりあえず・・・「ただいま帰りました」


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 4

ebisu

春です。根室は昨夜から強い風が吹き荒れています。根室半島はオホーツクから太平洋へ抜ける風の通り道。霧も流れていきます。
退院おめでとうございます。
ブログの更新頻度が落ちていたので心配していました。

それから昨日はコメントありがとう。ああいうコメントはありがたいものです。感謝しています。

じつはわたしも3年半前に40日間入院しました。カテゴリー「C」にちょっとだけ事情を書いて中断しています。先週も半年振りに定期の診察を受けました。
無理をしないでやる、疲れたら休む、休む合間に仕事をする。毎日昼寝をして体力の回復をはかってから仕事に行きます。
無理をしないで自然体でありたいものです。
やりたいことの半分でもできればオーライです。

by ebisu (2010-04-14 10:57) 

Hirosuke

ebisu さん

失礼・無礼を覚悟のコメントに対して、「ありがたい」「感謝」という言葉が出て来るとは・・・。

こちらこそ、温かい励ましに感謝です。
ご心配をおかけして、すみませんでした。

もう、無理しようにもできません。
文字通りの「出来る限り」しか出来ません。
頑張ることも出来ません。

毎日、ぼんやり・何となく過ごしています。
by Hirosuke (2010-04-15 17:13) 

ガーネット

大変そうなのに質問とかしてすみませんでした、、。いつも読みやすくわかりやすいのでつい甘えてしまった。ごめんなさい。

私は通院も入院もしてないのですがメンタル悪くしやすいのです。
そういう自覚があります。

他人に甘え放題しながらもなんとか自分らしく生きる方法を見つけました。その代償としては長年努力してつかんだ専攻をばっさり捨てることに&そのことによって人から批判を受けるという嬉しくないお釣りがいつまでもついてきますが、自分はこうだからと開き直れる訓練中。

完全に方向転換しきれていませんが、ぼちぼちやっています。

大切なものを守るために、時にはこだわりとさようならしなくてはいけないこともあります、、、。

bossa nova を きいてだら~~~と過ごす事が良かったり、何の勉強も必要のない単純作業や人のふれあいが嬉しかったり、、、です。

英語の勉強の方向性もちょっと変えています。
by ガーネット (2010-04-20 17:47) 

Hirosuke

ガーネット さん

質問って、貰うと嬉しいんですよ。
お気になさらずに。

僕も長年の努力でつかんだものを捨てねばならないかも。
最後の悪あがきです。
by Hirosuke (2010-04-21 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Copyright (c) LMN研究所 @ tada_de_English , All rights reserved.

eclipse.JPG


宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [Blu-ray] 宇宙戦艦ヤマト2199 (2) [DVD]宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [DVD]20111215105304_00_400.jpg

True Blue Earth.JPG